バイオラブは40年に渡り、日本人の肌と植物との研究を行っている、自然化粧品製造のパイオニアであるネイチャーズウェイグループの会社です。
フィトテラピーの考えに基礎をおき、肌・心・身体に働きかけるホリスティックアプローチにより、誰もが持っている美しく健康な素肌を呼び覚ますことを目指した製品つくり、卸、販売を行っています。
会社概要
商号 | 株式会社 バイオラブ |
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代表者 | 代表取締役 萩原 吉晃 |
設立 | 2003年12月 |
本社所在地 |
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-6 |
連絡先 |
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資本金 | 10,000,000円 |
社名の由来 | バイオラブの名称の由来は、BIOLOGY(生物学)とLABORATORY(研究室)を組み合わせたものです。 |
関連会社 |
沿革
2001年2月 | (株)ネイチャーズソリューション設立 |
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2001年10月 | バイオラブ発売開始 |
2002年6月 | BIC(Biolab Instruction Card)発表 |
2002年9月 | クレムアンティアージュ発売 |
2003年2月 | ジェルブランシサン発売 |
2003年12月 | (株)バイオラブ設立、(株)ネイチャーズソリューションより営業譲受 |
2004年3月 | 新BIC(Biotypology Chart)発表 |
2004年3月 | 全アイテムノンパラベン化、パッケージデザイン変更 |
2004年4月 | エッセンシャルオイル3種類発売 |
2008年4月 | 業務用ボディトリートメントオイル(3種)新発売 |
2008年10月 | コスメティックライン22品・エッセンシャルオイルライン3品リニューアル発売 |
2012年9月 | サロン業務用粧材「フィト ミネラル マスク」発売 |
2013年6月 | 本社を恵比寿へ移転 |
2015年10月 | ディープ ハイドレート 発売 |
2018年4月 | セラム メルヴェイユ 発売 |
2018年5月 | セラム キュイール シュヴリュー 発売 |