COLUMN コラム
2018.06.25季節のおすすめ

夏の「肌魅せ」小顔&美ボディケア

気温や日差しもいよいよ夏らしくなり、バカンスシーズンの到来ですね!

これからの季節は、週末や夏休みなどを利用して、
海や高原リゾートなどの屋外レジャーやお出かけ時のサマーファッションも楽しめるシーズンです。

そんなイベントを最高の思い出にするために、お顔もボディも準備万端、整えておきたいものですよね。

特に、自分ではよく見えないうえに、上手に日焼け止めを塗れない背中は、
うっかり日焼けをしやすいパーツです。
しかも、汗や皮脂で毛穴が詰まり、気づかないうちに、くすみや吹き出物になっていることも。

さらに、寝苦しさで睡眠の質が落ちることで、肌疲れもたまりがちになるだけでなく、
日差しの強さで、肌の「アラ」も目立ってしまうのです!

そんな季節のお悩みを解消すべく、バイオラブサロンがお手伝いいたします!

おすすめは、サロン専用「フィト ミネラル マスク」を使用したトリートメント。

  

アルプスの女王“エーデルワイス”や古代エジプトから用いられた“ルピナス”、
ミネラルを含む“海塩”などをはじめとする14種類の植物成分や海の成分を配合。

きゅっと締まったフェイスラインや背中のお肌もなめらかに整える
バイオラブサロンNO.1人気のご褒美パックです。
森林浴のようなすがすがしく爽やかな精油の香りに包まれて、
心もすっきりリフレッシュできるひとときをお楽しみいただけます。

  

発売以来の好評マスクでしたが、この度、新たな植物成分を加え、精油のブレンドも一新し、7月からバイオラブお取扱いサロンに登場します!

ぜひ、お近くのサロンで体験し、自信のもてる美肌&美ボディを目指してください!

<こんな方におすすめ>

■ 睡眠不足や疲れから、肌にハリがなくなったようだ。
■ 暑さでお顔の毛穴が広がりぎみ。
■ 水分や甘いものの摂りすぎで、お顔がむくみがち。
■ うっかり日焼けで、お肌がくすんでいるようだ。
■ 涼しいファッションをしたいが、背中の肌状態が気になる。
■ 背中のうっかり日焼けで、肌荒れぎみ。
■ イベント前に、時短でお肌に自信を持ちたい。
■ 最近メイクのりが悪くなってきた。

>> お取扱いサロンはこちら

>> [サロンさま専用]お問い合わせはこちら


関連記事